内海光司君46歳の誕生日おめでとうございます。

アイドルとファンの関係って(異性であれば特に)究極的には「存在そのものに感謝する」ってところに行きつくと思ってるんですけど、私の場合なかなか特殊な彼を好きになったおかげで半年くらいでその境地にたどり着けた気がします。

本気で思うけど、また舞台やって欲しいです。
ライブに行くようになってから舞台をやってないので、何かあったんじゃないかと心配するので。


私はあまり彼に多くの言葉を望んでないし、どうしても踊ってほしいと思ってるわけじゃないし、アリーナとかの目撃情報知る度に死んだ目になってるような人(私が)ですが。何か、たまに解放してあげたくもなるし。

個人的に「元光GENJI」って言葉は、事務所に残ってる人と退所した人とでは私の中では意味が少し違うんですが、ファンとしては、彼が選んだ道を貫いてほしいなあって思います(彼だけじゃないですけど)。
ファンでいるから。これからも、「元光GENJI」の内海君でいて下さい。





と、この記事を下書きにしていたのですが、
今日の夜になって女優の淡路恵子さんがお亡くなりになったと知り絶句しました。

そういえば去年内海くんがシークレットゲストで出演した「ウチくる!?」でもあんまりお食事されていなかったような…と、録画を見返しました。
(特にデヴィ夫人と「あなた食べなさ過ぎじゃない?」「あなたは食べ過ぎ」ってやりとりもあったなあと。)

あの頃はとってもお元気そうでしたので、まだ亡くなった、という実感が全くないのが本音ですが、今日という日に亡くなったこと、御縁があったんだなあと思ったりもしました。

謹んでご冥福をお祈りいたします。